2011年8月8日月曜日

魚眼

今朝の散歩ではダルメシアンとご一緒になりました
スタイル抜群でカッコイイ!
フェスちゃん♀8歳
お腹もブチがあるんですね、ってお話し伺っていたら
口の中もツメもブチがあるんですって!!
ねーねーあそぼーっ
ラフさんはやっぱりヒトもワンコもダイスキみたいです
ぐんぐん近づいていきます 
ラフさん、あんまりヒツコイと嫌われるよーっ
あそんであげようかしら?
顔が小さくて足の長さも全然違う…
ニンゲンと同じだなぁ 
和犬&欧米犬
 フェスちゃん、あそんでくれてアリガトウ

エライね
今日は午後からガスの保守点検
 知らないオジサンが来たけど静かにしていられました
保冷中
 暑くて動きが緩慢
暇な飼い主にカメラで遊ばれたラフさん
魚眼風で撮影したら別犬となりました
丸顔もカワイイね 
笑ってたらカメラ目線くれなくなってきました
あんまりヒツコくするとラフさんに嫌われそうなので
このくらいで止めときまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿