2011年8月11日木曜日

楽しい時間

Cairn Terrier
今朝はケアーンテリアのラルフ君と出会えました
白じゃなくてめずらしい色ですね、と聞いてみたら
テリアについて色々教えてもらえました
ケアーンテリアはウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアや
スコティッシュテリアなどの原種犬だそうです
 狩猟本能が強くコビを売らないところがポイントとのこと
そんなところはチョット柴と似てるね
ボールダイスキ
お話しをうかがっていると、スゴク犬が好きなコトが伝わってきました
こうやっていくらでもワンコの話ができるのも
ラフさんのおかげだなぁって嬉しくなりました

いたずらばかりで、そんな気持ちも薄らぐ時もあるけどね
いたずら1
サークル下のタイルカーペットをカジル食べたり
いたずら2
 木製じゃない椅子の脚もかじります
っもー
オーガニックコットン シカク
 新しいおもちゃ到着
キョウミシンシン
喰らいつきます
 暑いので水をよく飲みます
トイレをうながしたら今日はちゃんとトイレシートにしてくれました
モノスゴークほめて、遊んだ後に片付けをしてたらスリッパがナイ 
っもー
いたずら3
なかなかつかまえられません
こんな時がイチバン楽しそうなんだけどね

落ち着く日はまだまだ程遠いようです

0 件のコメント:

コメントを投稿