2011年8月1日月曜日

至点

ワンコと暮らすまで、至点なんて気にしたことはありませんでした
毎日お散歩へ行くようになって、お天気予報を気にするようになり
季節の移り変わりも強く意識するようになりました
朝起きると、太陽の位置の差に驚きます

本日より8月
涼しい夏の一日になりそうです

今朝は久しぶりに豆柴のチビ君と会いました
カメラ目線ありがとう♪
 人なつっこくて、おりこうさん
スキスキ
ひつこいラフさんにもめげずに遊んでくれます

お次はサンタ君
 いつもラフさんをみかけるとフセをして見つめてきます
あっサンタ君だ!
マネしてみよーっと
 大人なサンタ君にはいつも相手にされません
遊びたくてつい吠えちゃうけど
いつも優しい飼い主さんになだめてもらえます
ラフさん的にはむしろそっちがお目当てっぽい…

お散歩から帰って遊んだ後は元気いっぱい
有り余るパワーで本日もベッドにマウンティング
邪魔しないで!
 
いつまでも仔犬でいてほしいのになぁ
飼い主、複雑です

おまけ
シュール
 ここ、いつも不思議なものが引っかけてあります
本日は輪っかと片手鍋
…なにかの暗号?

[memo]
フロントラインプラス投薬

0 件のコメント:

コメントを投稿