2011年8月15日月曜日

あたりまえじゃないんだよね


朝っぱらから草っぱらで猛ダッシュ
本日飼い主は美容院へ
20センチ以上カットしてデジパーからストレートへ戻しました
スッキリ!
夫君とお留守番中
毎日一緒にいるのがあたりまえ
チョットお買い物に行く程度で
ラフさんはワタシと離れることはホトンドありません
そのせいか?あまりシッポを振ってくれることがなく、さびしいトコロ…
今日は6時間ほど外出、どうなるんだろ
平和
 リビングへ入ると大歓迎!
しっぽふりふり+耳ぺた+そ+し+て+ウレション!
あわててトイレシートへ連れて行って促すと
ちゃんとトイレで続きをしてくれました(感動)

さらにしばらくしてから、自分からトイレシートへ行って
じょー
記念写真
あたりまえのようにトイレを使ってくれました
もちろん夫婦でべた褒めです

いろんなことがウレシイ日でした

[memo]
フィラリア薬 投薬

0 件のコメント:

コメントを投稿