2011年8月12日金曜日

グングン成長中

初夏の頃、いたるところで草刈りがあり
すっきりとしていた公園の草たちがグングン伸びていきます
自然ってスゴイなぁ
ボクもグングン成長中
お散歩デビューの頃から知っているヒトに会うたびに
「大きくなったね」と言われます
ご近所の柴犬の中でもケッコウ大きなほうになってきたカモ

夏のゲレンデ?
ラフさんは斜めるのが好きです 
お気に入りは軽く60度以上はありそうなこの傾斜地
長いこと留まって石を転がしたり虫を探したり
わざとずり落ちたりして遊んでいます
 道行く人に「カワイー」とか言われるとスマイルで応えます
なにかに夢中!
お日さまが出てきたからもう帰るよ~

コラッ
でも
オウチに帰ったら怒られてばっかりなんです
グングン成長してくださーい!


[追記]
夕方のお散歩で5か月♂武蔵君と再会
こちらもグングン大きくなってる!
ラフさんおされ気味
いくぞーっ
ハゲシーイ!
タノシイね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿