2011年8月30日火曜日

こうでなくっちゃ

元気がないのです
心配です
そんなナイーブなコだったっけ? 
シッポダウン中
全然歩きません
ストライキ続行中 
これでどう?
二個でどう?
おやつでつっても歩かない
シッコもンコもしない…1時間ねばってもダメ
朝ゴハン後、トイレしたい時の鳴きかたをしたので再び外へ
スッキリ!
ほんの少しだけど、歩いて、ほんのすこしだけどンコ&シッコ
なきそーに嬉しい♪

午後
なんだかチョットずつ元気になってきた、かも…
エリカラがジャマで前足でおもちゃをつかめないでいるので
ナイラボーンを持って1時間…ストレス発散に協力中
飼い主のウデはプルプル筋肉痛
目力復活の兆し!
夕方のお散歩はやっぱりあんまり歩かないけれど
夕暮れになるにつれ、立ち上がりはじめました
おやつおやつ…
子どもたちに笑われるラフさん
負けるな!頑張れ!

明日からお天気が悪いのでンコをしてほしかったけど
1時間半ねばってもダメ
真っ暗になって雨がぽつぽつ
本日はあきらめます

帰宅後、ワタシのスリッパで遊び始め
夫君が帰ってきたら甘噛み
どれもこれも叱っていたことだけど
いつも通りのラフさんにホッとする飼い主です

0 件のコメント:

コメントを投稿