2011年8月27日土曜日

Elizabethan collaugh

朝、術後はじめてワン!となく
夜中も鳴くことなく寝れた様子
少し、元気になってきた?
おそるおそるお散歩中
金属探知機?
やったぁ!足あげシッコ!
ンコは出ないの…
お散歩中、エリザベスカラーがいろんなところにゴンゴンあたり
不服そうなラフさん
下を向いてると何をしているのかまったく見えないので
いつもより緊張する飼い主

点滴跡、はがしてみる
夕ゴハンより少しボリュームアップ+抗生物質入り朝ゴハン 
お薬、食べるかなぁ
エリザベスカラーがジャマなので食器を持ち上げて食べさせてあげます
はやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく
  かわらぬ食欲は安心の証?
お薬もなにもかもスゴイいきおいで食べていきます
さらにコーフンしすぎてばらまく・・・
掃除機?

患部が気になってなめようと必死になります
届かない届かない届かない届かない届かない届かない届かない
 飼い主としてはエリザベスカラーが患部にあたるので気になって仕方ない
結果、エリザベスカラーをなめ続ける
 お坊ちゃまはお水も飲みたいときに飲ませてもらいます
お水を所望中

Mr?Elizabethan collar
夕方のお散歩で術後初ンコ!マーキングもしていました
そんなに変化はないようす
あそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶ
公園でサッカーボールを見つけていつもどおり遊ぼうとするのであわてました
オウチでも悪そうないたずらなカオが復活
かなり元気になってきて、エリザベスカラーがごんごんあたって痛い!
よかったような、そうでもないような・・・よかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿