2011年8月20日土曜日

Congratulations on the victory!

今朝は飼い主がそわそわ
ヤッタァ!
母校が甲子園で優勝したよ
校歌とか応援歌とか、なんとなく覚えてるもんだね
飼い主、ゴキゲンです

犬も人も大好きラフさん
夕方ペットショップに行ったら店員さんに褒められたよ
フレンドリーなのは柴っぽくないってよく言われるけど
今はフレンドリーなコも多い気がするよ


夏休みもあとわずか
夫君に2ショット写真を沢山撮ってもらっています

2 件のコメント:

  1. 優勝しましたね~♪やったぁぁ。ヾ(*゚ー゚*)ノ
    今年は一段と強かったですよね!!
    わたしは出かけてたけど、途中経過が気になって
    携帯でちょこちょこ確認してました~。
    号外を配ってたので、しっかりもらいました。

    ラフくん、顔が少しオトナになってきましたね~。
    昨日のお散歩で5ヶ月の黒柴ちゃんの女のコに会いました。
    ラフくんはもう少し大きいんだろうなぁぁ・・・なんて想像してました。(≧▽≦)
    そうそう、お店に来る色んなわんこの中で
    柴っこが一番吠えないし、お利口さんです。(≧▽≦)

    返信削除
  2. なんだか負ける気がしない、そんなカンジで勝ち進みましたよね!
    やっぱりウレシイもんです

    ラフさんはすくすく育って、ご近所さんの柴中でも大きい
    ほうになりました…重いデス
    マンション共用部は抱っこが基本なのでワタシは毎日筋トレ状態

    ばななんサンに写真撮ってもらいたいデス!!

    返信削除