2011年8月23日火曜日

ハツモノ

 本日、ラフさんを洗いました
もうすぐ手術だし、その前にね
アソベアソベアソベ
クワッ
洗った後の大騒ぎがケッコーハゲシイので
夫君がいる時のほうがよさそうだなぁ

NEWおもちゃ
KONG Wubba
なんか左下に黒いカゲ…と思ったら
 
狙っております
夕方のお散歩で初めての柿
what's?
ツンツン

クンクン…
ラフさん、きっとそれ渋柿だよー

2 件のコメント:

  1. 同じの持ってます~。ダンナがデトロイトに出張に行った時
    おみやげで買ってきてくれました。
    ラフくんの反応はどうだったでしょう?

    もうすぐ手術ですか~。
    頑張れ~ラフくん。MTKさんも終わるまで
    落ち着かないと思いますが、陰ながら応援してます。

    返信削除
  2. わーい、シン君とおそろー♪かなりくいつきヨイですよ
    これは頑丈そうですよね
    困ったことにおもちゃをどんどん破壊&食べて!いくのです
    ジーンズもかなり気に入っていたのですが、食べて小さくなってました(ハァ)

    手術(というか全身麻酔が)とても不安です
    さらにラフさんに絶食なんて耐えられるのでしょうか…
    この不安感を悟られないよう、頑張ります

    返信削除