2011年8月5日金曜日

キョセイ&バッシ

ウチ用のリードを噛み切ったラフさん
次のパラシュートショーリードが届くまでカラー&リード
これなら金具がついていないのでフローリングも傷つきません
が、ハーネス派のラフさんはカラーに慣れていないため
しばらく固まっていました
フリーズ中
どこにもいない?と探したら
クッションを干しているソファの片隅にこそっと乗っていました
ソファはダメです!
片づけのためラフさんのお出かけバックを床においたら
お出かけとカンチガイ
慌てて自分から入ろうとしてました
入れてませんが…

新作グッツ ペット専用水筒「H2O4K9」
ラフさんの水筒!
フタが飲みボウルになります
ナンダコレ?
おもちゃじゃないよ
便利ぃ
夕方の散歩で動物病院に立ち寄る
先生に去勢手術についてたくさん質問
犬歯の乳歯残存も心配だし、やっぱりしてあげるべきかなぁ
どうすることがラフさんのためになるのか
一日中考えてしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿