2011年7月31日日曜日

恋するラフさん

ご近所のちょっと先輩
ジャックラッセルテリアのララちゃん
片思い中
彼女はちょっと高い塀の上にいるので
抱っこしないとご挨拶できないホンモノの高嶺の花なのです

アタマかくして…
近頃なんだか落ち着かないラフさん
今のトコロ、マウンティングはワンコやニンゲンにはしなくて
自分のベッドにだけ、します
だけど、ちょいちょい狙われている感がある飼い主
マウンティング中に注意して、お座りなどのコマンドをいうと
なぜかスゴクいうことをきくんだよね
不思議 
好物?
拾い食いNo.1道路のアスファルト?
この黒い塊をラフさんは噛んで遊びます
そして食べてしまいます
そして黒いンチをします
なんとかやめさせたいけれど
なにせいたるところにあるので要注意なのです
そういうところはまだまだ仔犬なのになぁ

よく通る道沿いの流星君
♂だけどラフさんはダイスキみたい
吠えちゃうけど、あそぼあそぼオーラ全開です 
まるだし中
もうすぐ8か月
去勢とか、ホントに考えてあげなきゃならない月齢になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿