2011年7月18日月曜日

理由と日常生活

 深夜2時半過ぎ、ラフさんが低く吠える声で目覚めました
マンションの他のワンコも吠えています
ベランダから外を見ると、ご近所のアパート前に数人の人影
どうやらサッカー応援で集まっている様子
ラフさんは番犬なんだね
なでしこJAPAN W杯優勝万歳!
澤さん得点王、MVPオメデトウ!

朝のお散歩ではモコチャンと会えました
柴の多いこの辺りでは同名のコもいるのです
モコチャンです
チュ
テイヤッ
ラフさん、あんまりヒツコクすると嫌われちゃうよ
帰り道、ホワイトテリア♂と出会いました
チュッ
男の子にもラフさんはぐいぐい行きます
あそぼあそぼあそぼあそぼーっ
この後ちょっとガウられたラフさん
またひとつお勉強だね


さて今日は夫君がラフさんのお手入れ時を撮影してくれました
まずは歯磨きです
なだめてなだめて
犬歯をキュッキュッ
奥歯もキュッキュッ
sigh…
歯磨きを我慢した後はダイスキなブラッシング
気持ちよくて口元がオバQになります

うっとり
うっとりぃ
とろ~ん
寝ちゃったね
見よう見まねの歯磨き
あんまり上手にできていません
それに、乳歯遺残の犬歯がやっぱり気になります

おまけ
 ソファ下に入ったボールを狙うラフさん
ゲットォ!

0 件のコメント:

コメントを投稿