2011年7月26日火曜日

テキ&ルール

ラフさんは意外と掃除機よりクイックルワイパーに食いつきます
テキ発見!
エイッ
ちょっとぉ
タァッ
邪魔しない!!
叱られた…
ここ数日、お散歩タイミングがあわず
いつも会うワンコたちと会えてないけれど
夕方のお散歩で大きなアフガン・ハウンド9歳♂と出会えました
カッコイー!
 とてもムジャキに遊んでくれました
スキスキスキ
またシッコをかけそうになったので、慌てた飼い主です
大きすぎると分かんなくなっちゃうの?

 8歳のミックス君も一緒でした
シャイです
しつけもキチンとはいっていて、とてもイイコたちでした

いろいろな飼い主さんと話していると時々困ることがあります
 「公園や広場でハナシガイしたいわよねぇ今は通報されるから」
なんて言われたりすると
「呼び戻しできればいいですけどねぇ」とお茶をにごす
時々顔を出すあのセレブ公園でも沢山のコがハナシガイ
キチンとしつけされている様子だけど、内心微妙
そりゃあ自由に走り回らせてあげたいけれど
ウチはやっぱりルールは守ってこーと思うのです

0 件のコメント:

コメントを投稿