2011年7月17日日曜日

シツレイなラフさん

朝早いお散歩は大きなワンちゃんとも会えます
上品なラブラドール ポムちゃん
 仲良くご挨拶しあいます
落ち着いていて優しいコです
リラックス中のポムちゃん
この後ラフさんはナント
ポムちゃんにシッコをひっかけました

飼い主さんがいい人たちでよかった
ホントにホントにゴメンナサイ

こんなすまし顔してるケド、悪いコです
なんとも思ってない、悪いコです
てゆか怒られたこと、わかってないよね
…たのしそうだね
シッコ禁止ダヨ!
生田緑地
来る度に外人さんがベンチに座ってPCさわってます
まるでN.Yセントラルパークみたいで、カッコイイなぁ
てワタシは行ったことないけど

まだまだ思いもよらない行動をとるラフさん
周りに迷惑だけはかけないでほしいのです

[memo]
21時前、少し吐く
夜のゴハンはガッツリ食べた

0 件のコメント:

コメントを投稿