2011年7月19日火曜日

甘い生活

動物と暮らすことが初めての夫君
ラフさんにフツーに話しかけているのを見るたび
つい、ニヤついてしまう毎日です

昨晩就寝時、この夏初めてエアコンを使いました
基本日中はおうちでワタシ一人なので
使いはじめるタイミングをすっかり逸してた飼い主
でもラフさんが夏バテ気味ぽいのを気にして夫君がスイッチオン
カイテキデス
でもね、快適な睡眠よりも嬉しかった?のは、
寝室にラフさんが入ることが解禁になったことだったりします

ラフさんに甘めなふたり
ワンコと暮らす上で夫君とはいくつかの約束があります
その中のひとつが寝室入室禁止
まったくのフリーではないけれど、やっぱりウレシイ
こうやってひとつひとつ甘くしていってくれるといいなぁ
…なんて夫君には言えない×

本日は台風の影響で荒れ模様の一日
天気とにらめっこ
やんだ!と思ってお散歩開始したら豪雨
もともと雨の日はテンションの低いラフさん
ウチに向かってグングンひっぱられて帰宅

あ、でも昼過ぎのお散歩はうまく雨のスキマとなりました
アメキライ
飼い主はラフさんのゴハンタイムに、
ケータイアラームを設定しています
トクマルシューゴさんの無印良品CM曲スチルパンver.
この頃またCMで使われるようになり、
ラフさんはテレビに向かって首をかしげます
カワイすぎるのです
ゴハンスキ

0 件のコメント:

コメントを投稿