2011年7月14日木曜日

リメイク

どーしてもお散歩時間を早くデキナイ
眠い…
そして楽しくてつい1時間以上歩いちゃうんだよねぇ
まつぼっくり×2
あいかわらず、スキ
へへ
今日はトモダチがラフさんのお洋服を作ってもってきてくれました
大喜びでウレションしちゃいました
あ、ラフさんがね
黒いコは夏は白い服がいいそうです 
スグ暑くなっちゃうもんね
マリン風
ジャーン!
なんとコレ、保冷剤が入るのです
陽のあたる背中は保冷バック仕様
胸元には小さな保冷剤
ラフの「L」アップリケ入りです♪
実はコレ、ワタシがTOMORROWLANDでもらったポロシャツ
小さくてはいらない~と言っていたらリメイクしてくれました
アリガトォ
ボタンを外したらハーネス金具も通ります
ラフさんは少し横歩きをしていたけど
すぐ慣れて快適にお散歩できました

0 件のコメント:

コメントを投稿