2011年7月16日土曜日

早起きはナンか得?+公園デビュー

今朝のラフさんは朝の4時過ぎからスンスンスンスン
昨日のお散歩でンチが少なかったのでしたいのかも
窓をあけているのでご近所迷惑になるしなぁ
ということで夫君をおいて5時過ぎにお散歩開始

一通りお仕事を終えると遊ぼうモード全開
フレキシにかえると、ラフさんは思いっきり走りまわりました

5時半も過ぎると朝陽がまぶしくなってきました

もういい?満足だよね

6時過ぎに帰宅、ワタシは贅沢に二度寝
夫君は交代で起きたようです
激務の夫君
休日くらいゆっくりさせてあげたいんだけどなぁ

本日はフィラリア予防のお薬の日

おやついただきっ

夕方のお散歩で、ラフさんは公園デビュー?
なんだかいつも入りにくい洋犬ワンコの多いあの公園
今日は柴犬もいたので入りやすく、沢山お話しさせてもらえましたぁ 
8か月の白柴犬♂クゥちゃん
ふわっふわの白柴!
おそるおそる…
 月歳が近くてムジャキに遊べました
ワンコ天国!
10匹以上のワンコ達がいました
なによりも飼い主が大コーフン
また来てね!と言われたのでお言葉に甘えちゃいます

2 件のコメント:

  1. 公園デビューおめでとうございます。
    集団でいると、なかなか入りにくいのですよね~。
    でも入っちゃったら天国です。笑
    犬好きにヘンな人は(たまに いますが、、、笑)
    いないですから~。
    そして洋犬さんオーナーもみんないい方です♪

    それにしても柴率って意外に多いんですよね~。

    返信削除
  2. yukiさん、こんにちは
    毎日おあつぅございますね

    いよいよ公園デビュー果たしましたぁ
    ドキドキしましたが、入ってしまうとたしかに心地よいデスね
    ラフさんはワンコより人が好きみたいなので輪の中に入ってとても楽しそうでした♪

    柴、多いですよね~いろんなコと会えるので、お散歩が楽しくてしかたないデス

    返信削除