2011年7月5日火曜日

舌&ハナのシタ伸び伸び

今朝は6時前にお散歩スタート
もう明るいけれど、空気が少しひんやりしていて心地よい朝でした
ラフさんのカゲ
デブイヌ?
本日は飼い主が午前中から4時間ほどちょっとお出かけ
こんなに暑くなると思っていなかったので
ずいぶん前に約束してしまっていたのです
エアコンつけていくか迷いに迷って窓あけ&扇風機&氷水で対応
久々の銀座だけど銀ブラ?なしでソッコー帰宅
帰宅するとラフさんは舌がびろーんと伸びていました
ゴメンね
集まった5人のウチ、3人はこの夏エアコン未使用者
2人は使っていないことにビックリしてました
この温度差は計画停電を経験したかどうかもあるのかなぁ
と心の中でこそっと思う飼い主
まぁ使わないでいるのは節電だけじゃなく
ラフさんをエアコン慣れさせたくないのもあるのです
ムリはさせないけれどね

夕方のお散歩にて女の子に囲まれるモテモテラフさん
ゆーちゃん、はじめまして
モコチャンが見てるよ~
モテ期?
ちがいます

0 件のコメント:

コメントを投稿