2011年7月12日火曜日

干物♀乾物♂

夏になり、路ばたに落ちているのはゴミだけじゃなくなりました
かりっかりに乾燥したミミズやら謎のムシ
ムシがお化けより苦手な飼い主ですが、ここは心を強くもって対応?!
まだまだなんでも口にするラフさん、なかなか目が離せません
これはもう何度も「ダメ」と繰り返していくしかありません
今朝も何度も「ダメ」「出せ」を繰り返すと… 
すねはじめる
うごかないもん
ねそべっちゃうもん
仔犬感ゼロになった今も人懐こいラフさんは
通りがかりの犬好きのヒトによく遊んでもらえます
今朝も若い職人さんが、しゃがみ込んで遊んでくれました
ソウトウな犬好きらしく口をなめても喜んでいます
てゆうか舐めさせてる?
…ズーノーシス、心配なんですけど…

てゆうかさっきミミズくわえてたんですけどぉぉ

[memo]
30分程スーパーへ行った間
バリケン内にシッコ

0 件のコメント:

コメントを投稿