2011年7月15日金曜日

強いコ弱いコ

今朝は頑張って5時半にお散歩スタート
いつもより柴率が高い!
初めてのコテツ君&仲良しのモコチャン
コテツ君は初めてのコは苦手だそうですが
ラフさんは大丈夫だったみたいです

でもね
その後ちょっとガウられたラフさん
ちぃーっとも噛まれていないのに
後ろへ下がってお座りしてスンスンスンスン
弱気な声を出して飼い主を見上げていました
ウンウン、コテツ君は強いコだったんだね

モコちゃんはいつもニコニコです
今朝はひとつお勉強したね
あ、でもシッポは巻いたまま
ラフさんも強気だねぇ
 
本日は配水管洗浄の日
インターホンがなるとちょっと低音で吠えるラフさん
姿が見えるとシッポふってます
番犬にはならないねぇ

不思議な物音に興味津々なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿