2011年7月20日水曜日

ペット化ススム+野菜屋さん

雨の日のお散歩にはデジカメを持っていけないのがザンネン
公園の遊具からしたたりおちる雫で穴があいた地面を
夢中で掘るラフさん、すっごく可愛かったなぁ

今朝のお散歩もやはり途中から雨が降り出し
公園の木の下で雨宿り
けっこうな雨だけど、緑濃く折り重なるようにはえた葉は
立派な軒先になりました

ペット足洗い場
ラフさんは直接水で洗うのをとてもコワガリ&イヤがります
なのですっかりワタシのレインシューズ洗い場となっています

この頃ひとりでエレベータに乗っても
ついペットボタンを押してしまう飼い主です

夕方、暴風域に入るということだったので
昼過ぎにも一度お散歩
のんびりお野菜を買っていたらまた雨に降られちゃいました
先日オープンしたご近所の長野関連ショップ
めずらしいお野菜や調味料がおいてあります
お散歩の途中に気軽によれそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿