2011年7月22日金曜日

現金なふたり

今朝も少し涼しくて快適なお散歩タイムでした
スカンク?

 明日トモダチが来るので掃除を始めた飼い主
  ラフさんは暇みたいです
本日も絶好調なラフさん

物音がしたので見に来ると
ラフさんはバスタオルを引きずり出してました
それ、ラフさんのだからいいけど・・・

また音がしたので見に来ると
今度はフリーペーパーをかじってました
これはダメです
叱ったらふて寝、はじめました
はたきかけて~
掃除機かけて~
雑巾がけして~
チラッ
ラフさんも洗おうかな…
協力するよ~っ
あ、でも明日は延期になったの
とたんに寝そべる飼い主なの

0 件のコメント:

コメントを投稿