2011年7月11日月曜日

油断大敵

セミがいっきに騒ぎ出しました
帽子必須
陽射しは朝でもかなりのもの
毎日少しずつ足の甲やデコルテも焼けてきます
油断は禁物

水分補給必須
公園で遠くから吠えてくる茶色のワンコ
!
5月に襲ってきたワンコだぁ
ご近所さんなので遠目に何度かは見かけていましたが
同時刻に公園で出会うのはあの日以来です
ヴヴヴ
飼い主さんは「男の子には吠えちゃうの」と説明してきました
毎日タイヘンだろうなぁ…
以前襲った相手とは気づいていない様子
帽子をフカブカとかぶったワタシは会釈だけしてその場を離れました
あ、めずらしくラフさんはモノスゴク吠え返してました
夫君の仇?
吠えてやったよ!
お散歩後、フリーにしていたらフローリングに大量のシッコ
大量の水を飲むから仕方ないのかもしれないけれど
この頃トイレを連日失敗しています
飲みすぎ注意!
トイレ忘れちゃった?

0 件のコメント:

コメントを投稿