2011年7月13日水曜日

ムシスキとムシキライ

朝6時前からスタートしても、帰宅はいつも7時過ぎ
もう道路は熱くなっています
駅へ向かうオジサンがラフさんと遊んでいて
朝5時を薦められました
涼しくて気持ちいいそうです
もっと早起き?!
 ラフさんのためなら…頑張れる?!


サマータイムのおかげで夕方は時々夫君とお散歩に行けます
あいかわらずミミズの干物を口にしながら
ラフさんもなんだかウレシソウ
「俺、いま会社行きたくないんだよね」
!
仕事ダイスキ、愚痴ナシ
今まで会社のヒトの悪口も一切聞いたことなかったのに
いよいよカミングアウトか?と思ったら
会社の敷地内にもミミズがいっぱいいるんだって
ヘビが嫌いなのは知っていたけど、ミミズもダメなんだ
ラフさんのおかげで知らない夫君を発見です
ムシおもしろいよ~
ムシを口にするラフさんにへっぴリ腰で注意する夫婦なのです

[memo]
クリーニング屋さんへ行く15分サークル内トイレにしてなかったので
うながすときちんとトイレシートにシッコ
思い出してくれた?!

0 件のコメント:

コメントを投稿