2011年7月28日木曜日

ナイーブ

今朝のお散歩も雨に降られました
なんかちょっと運がない?
まぁラフさんには関係ないようだけど
小雨なんてどってことないのさ!
 帰りにパン屋さんへちょっと寄り道
外から声をかけると店員さんが対応してくれます
今日は先客のお客さんが
「よかったらワンちゃん見ていてあげますよ」
と声をかけてくれました
心があったかくなりました
ラフさんも飼い主もシッポぷりぷり
 夕方から雨が降るんだって!!
こう見えてナイーブ犬です
と思って早めにお散歩に出たら、夏休み中なのもあってか
いたるところに小さなお子さんたちが沢山いて大騒ぎ
ナイーブなラフさんはなかなかお仕事に集中できず…
雨も降らないのでケッキョク2時間近く歩いてしまいました

[memo]
この頃自分から吠えていくコトも増えたような気がする
要求吠えもあるし、チョット困ったものです

0 件のコメント:

コメントを投稿