2011年9月6日火曜日

siren & silent

今朝のお散歩では久しぶりにチビちゃんと会えました
手術してオトモダチとの関係が変化するのかな、と思っていたら
いつも通りで一安心
オッハヨー
車道に飛びだしちゃうんじゃないかってくらい元気に遊ぶ2人
ウリャウリャァ

Airedale Terrier
 はじめてのコともちゃんとご挨拶
チョットないちゃったけど、スグ遊ぼうのポーズ
モノゴト・ヒトイヌみんな相性なんだよ
 でもね、お互いガウっちゃうコもいる
手術したからって劇的にかわるわけではないんだね
でもやっぱり
できるだけいろんなコと仲良しになってもらいたいなぁ 
Wooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!Wooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラフさんは救急車のサイレンにモノスゴク遠吠えします 
みんなに緊急事態をお知らせしているの?
…オダイジニ…
 でも停車中の救急車は静かに見守ります
だってお仕事のジャマになっちゃうもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿