2012年2月2日木曜日

プチトマト事件

今日はモノスゴク寒いからかドックラン貸し切り状態
独占!
何の心配もせずに思い切り走れるから、それはそれでいいよね 
ヒャッホー
 一通り走ると、まったりしちゃうラフさん
せっかくドックランに来たのになぁ
やっぱりオトモダチはいてほしいね
誰かトモダチになって!!
ゴールデンリトリバー・ジャックラッセルテリア・シーズー
帰り道にご挨拶できたからヨカッタね
LUNCH
それは飼い主のブショウが発端でした
プチトマトをカットするのがメンドウでそのままパンの上へ
もちあげた途端に転がり落ちるプチトマト
!!ナンダコレ!!
基本ドックフードしか食べていないラフさん
生まれて初めて見るプチトマトにキョウミシンシン
とりあえずオモチャと認識したようでくわえて逃げ出しました

トウゼンつぶれて滴るプチトマト
食べるのはいいけど掃除がタイヘン!
ケッキョクつかまえたあと、食べさせてあげました
お好みだったかは…微妙です

0 件のコメント:

コメントを投稿