2012年2月1日水曜日

よもやまさかの

洗濯日和のいいお天気
植物もラフさんもバリケンも、日光浴中
日当良好!
 こんな日は家事も楽しいのです
ラフさんをブラッシングしたあと、掃除機!
ラフ vs ダイソン
小さい頃から掃除機には慣れさせてきたつもりだけど
時々ちょっかいを出すんだよね

掃除洗濯が終わったら、マーマレードをつくる下準備
おうち中に柑橘系のいい香り
煮こぼしして、しばらく置いているあいだにお散歩へ
あ、フラン君!
やったぁ、オトモダチに会えたね
フラン君は遊び上手だから今度一緒にドックランであそびたいね
ラフさんのヘン顔
今日はものすっごい風
いろんなニオイがするらしく、遠くをクンクンするラフさんですが
すぐ近くにいたクロネコには全く気づきませんでした
宅急便屋さん?
そのハナ、よもやニセモノ?
新体操風リボン
帰宅してマーマレードを作ったけど
この香りのよさ、わかってないんだろうなぁ
Marmalade

0 件のコメント:

コメントを投稿