2012年2月28日火曜日

春よ、来い

朝、ブラッシングしていたら、ラフさんのヒゲがぬけました
換毛期?
柴犬の換毛期
モフモフお尻の毛を抜くのを楽しみにしているのに
ラフさんの春はまだのようです 
春の薔薇
今日は寒いけれどいいお天気
いつもの公園へGo! 
ヒャッホー
 久しぶりにアフガンハウンド&ミックス犬と会いました
美しくて優雅
ありがたいことに柴犬がダイスキなんですって
一緒に遊んでくれました
1歳&9歳
あそぼうよ、のポーズも足が長くてしなやか!
走る姿はサラブレットのようでした
時速60㌔くらい出るといわれているそうです
あそぼあそぼ!
 ひつこいラフさんに怒らず、優しくて温和なコです
また遊べるといいね
ワンコもヒトもすきすきーっ
帰りには小梅ちゃんの飼い主さんとばったり
いっぱい遊んでもらえてよかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿