2012年2月18日土曜日

そぞろ歩き

今日は久しぶりに小山田緑地へ
のんびりできました
竹林と柴
 日蔭ではまだ雪が残っていました
雪と柴
 赤柴と出会いました
柴と柴
やっぱりワンコ同士だと楽しそう 
赤と黒
何犬何だろう 
このコともお互いシッポをぷりぷりふりながらご挨拶
黒と黒
 黒柴君とも会いました
10㌔超えでラフさんよりがっちりしてるけれど
実はまだ♂6カ月のおこちゃま!
黒柴同士

この後あそんでいたらリードがからまってしまい
軽くガウガウパニックになった両者
コドモ同士は気をつけないとね
またね

公園事務所の職員さんにもワシャワシャさわってもらって
かなりゴキゲンのラフさん
いろんなワンコやヒトと出会って遊んでもらって
このフレンドリーさをキープしていきたいなぁ 
誰?
 池にうつる自分の姿に見入るラフさん
ねぇ誰かいるんだよ
 やっぱり可愛いなぁ
また来るね

0 件のコメント:

コメントを投稿