2012年2月12日日曜日

東京観光

海に行きたいな、と思いふらっと城南島へ
考えてみれば横浜在住のラフさんにとっては初めてのトーキョー
初江戸入り
飼い主たちにとってもここは久しぶり
いつの間にやらスカイツリーやら東京ゲートブリッジやら
いろんなモノが出来てきたね 
頭上飛行機注意
 たえず羽田空港から離発着している飛行機に
どうリアクションするか楽しみだったけど
意外とまったく気にせず
足元注意
 ぬれている岩場も気にせずガンガン歩くラフさん
水濡注意
貝殻やわかめや、いろいろ気になるものをクンクン
楽しそう♪
はしゃぎすぎ注意
城南島にはドックランがある、ということだったので
ちょっとだけ見に行ってきました
黒柴チャン
近づくとどんどんワンコ率アップ!
やっぱり柴同士だと近づいてご挨拶しちゃうね
黒赤柴家族
6歳♂ミニチュアブルテリアとも出会いました
同じくらいの体格だけど体重はラフさんの2倍、18㌔!
筋肉隆々のカラダに飼い主はうっとり
Miniature Bull Terrier
他にもいろいろなワンコたちと出会いました
いろーんな犬種がいてオモシロイね
ドックランもたのしそうだったね
ラフさんが来てから、遠出の旅行はおあづけ中
飛行機に乗ってどこかに行きたい気持ちもあるけれど

ひとっとび
やっぱり一緒にいるのがイイもんね
また来ようね

0 件のコメント:

コメントを投稿