2012年2月26日日曜日

山の幸・海の幸

今日は葉山に遊びに行ってきました
シン君とすずチャンが楽しそうだったのをブログで拝見したので
まねっこして南郷上の山公園から二子山になんちゃって登山
行くよ~
ラフさんは景観を楽しむ、というよりも
掃除機のようにクンクンして大コーフン 
獣匂?
山頂到着 
登ったよ
 山頂ではたくさんのヒトがお弁当を食べていました
朝食が半分だったラフさんはココで続き
山の幸ゴハン
ペロペロッ
 飼い主たちはコーヒーで一息
とんびが気になるぅ
公園ではテンションマックス! 
ダッシュ!
 やっぱり走るの、好きなんだね
ビューン!
立石海岸へ
和犬と海
ラフさんはわりと海が好きなようです
いろいろと堪能していましたよ
波打ち際の和犬
海の幸に夢中 
わかめ編

 なぜかウニ
ウニ編


ヒトデ編
ラフさんお鼻に砂がついてるよ 

砂付犬

また来たいね

0 件のコメント:

コメントを投稿