2012年2月15日水曜日

極上ベッド

荷物が届きました
この頃すっかりソファの一番上で眠るようになり
ニンゲンたちがラグの上に座るようになっていたので
新作のあったかい冬用ベッドです 
クンクンクンクン
ラフさん、入念にチェック!

一通りあばれたチェックした後、とりあえず入ってみたようです
うーん…

高さが足りない? 
ちょっと高いところにおいてみました

ちょっとアップしてみる↑

どうやらここは落ち着かないみたいで自分でおろしてました
また入ってくれたってことは、気にいってくれたのかな 
ぬくぬく?
でも、お散歩から帰ってきたら
またソファの上(一番上)で寝はじめました×
ここがいいの!!

ニンゲンたちは今晩もラグの上に正座かなぁ 

0 件のコメント:

コメントを投稿