2012年2月6日月曜日

雨の日のオモチャ

寒い雨の日です

イヤ…

小雨のうちにお散歩
ただでさえお散歩が好きではないラフさんは
コートを着せるとますますテンションダウン 
!ナンダコレ?
とぼとぼやる気のないお散歩でしたが、 なにか見つけたようです
うりゃうりゃ
 飽きたみたいです 
雨また降ってきたね
 雨の日はたいくつだよね
飼い主の退屈しのぎにつきあうラフさん 
ナァニ、コレ
いいから座って!
なんかヤーな予感
 いいからじっとして

なんで笑ってんの?

 うひゃひゃひゃひゃ
変装中

ラフさんといると飽きないなぁ
絵心ないねぇ

2 件のコメント:

  1. 家族記念日おめでとうございます~。
    もう? 1年ですかぁーーー!ほんと早いですね。

    念願叶ってのラフくんとの暮らしでしたから
    余計に楽しくて早かったのではないでしょうか~?

    今日の変装も、楽しそうです~~。

    返信削除
  2. yukiさん、アリガトウございまーす♪
    いちにちがあっという間だと、一年もあっという間ですね
    でもまだ一年なの?という気もしていたりして、不思議
    こにくたらしいことがあっても、
    な~んて可愛いんでしょうってなっちゃうのも、不思議

    とにかく毎日飼い主にもてあそばれ?カワイソウでもあるラフさんなのです 笑

    返信削除