2012年2月27日月曜日

忠犬ラフ公

本日はしつけ教室
成長とともにいい意味でも悪い意味でも
いろいろな変化があるラフさん
ふだんは落ち着いていても、大きな音や
コドモの奇声とかには必要以上に反応してしまうので
ここらでしっかり落ち着いてもらわないと!
集中!
 おやつやオモチャをつかってもキチンと飼い主を見て…
集中出来ず×
ワンコ同士の相性もあるけれど
基本的に遊びたくてうずうずするラフさんはカプカプ般若顔
反応する前にリードで合図して飼い主に集中させるのが大切みたい 
終わったよ~
他のワンちゃんはみんなフレンドリーで
ワタシにもコロンッってお腹を見せてくれるんだよね
ラフさんはかわいがってもらうのは好きだけど、そこまではしない
そこがサビシイ、ような
そこがイイ、ような
柴犬の魅力ってややこしいなぁ 
ダイナミックジャンプ!
 飼い主にたいしてさえも怒られた時
ごまかすようにお腹をみせるだけだもんなぁ 
えへ
やっぱりそんなとこもカワイイんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿