2012年2月14日火曜日

おこもり

今朝はなぜか朝から元気いっぱい!?
飼い主のクツシタを持って逃げているのでスッゴイテンション
グルグル逃げ回って楽しんでいます
クツシタ < ゴハン
そんな中、ゴハンタイムになりだすケータイのいつもの曲
 食事はサークルに入ってからなので
クツシタをどうするか迷うラフさんがたまんなくカワイイのです
レインコート着忘れたよぉ
午後から雨が降る、とのことだったけど
午前中からまんべんなく雨が降っている本日は
近場の公園への散歩です
工事中

年末くらいから近所の公園の多くは工事中
整地しなおしたり遊具を取り換えたりしています
工事期間、これがケッコウ長い
まだまだ自由に遊べません
雨だし、お仕事すましたらさくっと帰宅
Zzz
あとはまぁるくなって熟睡
やっぱり雨の日はおこもりだよね

2 件のコメント:

  1. わぁーーーーー!
    写真が我が家の家の前の公園と同じ状態!
    思わず笑ってしまいました。
    ほんとずーーーっと何もやらないのに
    あのオレンジの立ち入り禁止。なんにもしていない期間が
    ものすごく長くて。。。
    ちゃっちゃと短期間で工事してくれっ!って感じですよね。

    我が家は公園内を横切って、違う公園に行くことが多いのに
    横切れず大変迷惑しています。爆

    靴下どうしました?ご飯の方が勝っちゃったかな?笑

    返信削除
  2. そうなんですよね!!
    沢山の公園をいっぺんに工事するから、お天気のいい日は工事をしていない公園に幼いコもワンコも集中で大混雑 笑
    あのオレンジの柵でいっそ簡易ドックランにしちゃいたいですよ~っ

    ラフさんは挙動不審でしばらぁく迷った後、そっとクツシタをおいてサークルに入ってオスマシ顔でお座りしました
    やっぱりゴハン命!のようですぅぅ

    返信削除