2012年2月7日火曜日

ワタシの知らない世界

今日も雨
おうちの中で遊ぶしかないねぇ
穴あきボール
新入りの掃除機にセンパイヅラのラフさん
音、スゴイもんね

コワイのかなぁ
あんまり調子にのると、こうなります
ゴメンナサーイ

小降りになったのでお散歩へ
イヤダヨ…
雨の日はあんまり歩きたがらないラフさん
近くの公園にふらふら 

ん?なにこの人だかり
宗教?
 小降りになったとはいえ雨が降ってるのに
主婦っぽい人たちが十数人、公園に集まっていました
平日の昼間なのに小学生くらいのコもいます
なになに??
ラフさんがお仕事をおえるまで20分程いましたが
車で来て路駐し、どんどん増えてその数は30人以上!
傘をさして輪になって何やらお話ししていました
なんだろー

ラフさんとお散歩行くようになって数ヶ月
まだまだ知らない世界があるのねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿