2012年1月31日火曜日

ヒキギワ

今日はとっても天気がよくなりそうだったので
朝からドックランへ向かいました
青空に雪の帽子がはえる富士山がキレイに見えましたよ
でもランには誰もいませんでした×
安心してダッシュできるけれど、ラフさん的にはモノタリナイ?
フジサンって誰?
せっかく貸し切りなので実験
ラフさんって飼い主がいなくなったらどういう反応するのかな
係のヒトに協力してもらってちょっと隠れてみました
気にしなーい
まったく動じず
逆にどんどん見えないとこに行っちゃうので飼い主が降参
待てー
その後ワンコ達続々
なんと小さいコが15匹まで増えちゃいました
トイプー・ノーフォークテリア・イングリッシュコッパー・ヨークシャーテリア…
心配性な飼い主は新しくオトモダチが入ってくるたびにラフさんを捕獲 
写真を撮る余裕、ナシ
ワサワサワサ
とりあえずずっとフレンドリーなラフさんでいてくれたので、ヨカッタ
ただやっぱりモノスゴイ吠え続けられると、コーフンがうつっちゃう×
カラダが大きいぶん、もう少しこらえて落ち着いてくれるといいな
獅子舞のようにカプカプするクセもも少し何とかしないとなぁ 
ダメなの?ボクイイコだよ
ラフさんはイイコだと思うけど、ちょっとヒツコイかな
ヒキギワがカンジンなんだよ 
ふーん…
なんか納得してないみたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿