2012年1月7日土曜日

ドックラン

debut!
ドックランにいってきました
ビューン!
いろいろなワンコがいましたが
思っていた以上に仲良くご挨拶
ラフさんがイチバン大きな体だったので心配だったけど
初めてにしては上手に遊べてた、と思います
ダッシュ!
芝生で斜めになってるトコロがお気に入りです 
こんなに早く走れるんだなぁと感心
トンネル
アジりティにもちょこっと挑戦
 はじめはおびえていたけど、一度通るともう平気
たのしーぞ!
 何度も出入りしていました
ワーイ!
 こんな表情、見たことない!! 
もはや飛んでます
すっごくっウレシソウだから
なんだか飼い主も嬉しくなってきます  
♪♪♪
 ワンコだけじゃなくて他の飼い主さん全員に遊んでもらって
人好きな一面も見れたりして★入ってよかったドックラン
マーキング多すぎだけどね×
明日も連れてきてもらおっか
また来るね!
[追記]
帰宅後、サークル内でシッコ失敗×
シャンプー後にコーフンして以来なので3カ月ぶり?
もうトイレは大丈夫だと思ってたからショック
コーフンした日はまだちょっと注意が必要かもなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿