2012年1月8日日曜日

悪役買って出る?

本日もドックランへ
散歩中に出会うワンコにガウることがあっても
ドックランにくるコには全くガウらないのが不思議です
悪だくみ中?
ところで
ラフさんは時々スッゴイ悪い顔をする時があります 
悪い顔中?
イタズラを思いついた時や、見つかった時
そりゃもうニクッタラシイかおをするのです
ワーイ
このドックラン、基本的に超小型犬ばかりなので
ラフさんはかなり大きいコになるようです
しかも黒いから、なんだか悪役みたい
こーんな可愛いのにな
仲良く遊んでる途中でコワくなるのかガウられること数回
ラフさんはキョトン
係の人に何度か落ち着くまでリードをつけてるように言われました
コーフンしてガウってるのは毎回相手犬なんだけどなぁ
元々落ち着いてるからいつまでリードしてるべきなのか
迷う飼い主
おこられちったよ
若いから引き際がわかってないのかもしれないし
なんてったって大きいから、相手のコにしたら恐怖
しょうがないんだろうな
柴のコもいました~
柴の飼い主さんとも
「柴は(もし怒ってたら)こんなもんじゃないよね」
と笑いあいました
また遊んでね!
めげずにオトモダチ作っていこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿