2012年1月23日月曜日

動物的直感?

昨日シャンプーしたばかりだけど、
この頃うっぷんがたまってるかなぁと思ってドックランへ
コッチがランだよね♪
案の定、この笑顔
ヤッター!
このお天気&足元(ドロドロ)遊べるコはいなかったけど
係の方に遊んでもらって大満足 
とびますとびます!
 実はここの近くにトモダチがオツトメしていることが判明

ランチでもしようって話をしていたので
突然だけど、連絡入れてみました
なになに?トモダチ?!
なかなかお返事こないねー
お昼休み中だけど、忙しいのかもね 
待つのは得意なんだよ
ドックランにも誰も来ないし 
寒いし、また今度ってことで、かえろっか
え、帰るの?トモダチは?
 帰るよー

ラフさん、通る人のジャマになるからっ

通行人の皆に笑われているよ  
と、ラフさんがめずらしくうだうだ
そしたら友達から連絡が来ました
時々だけど、こんな感じで
動物的直感ってあるような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿