2012年1月30日月曜日

距離感とリンク

朝早くから、お客さん
あら、ラフさんシッポ巻き忘れてるよ
今朝7時半過ぎ
飼い主の両親から「今むかってるから」と突然デンワ
いつもながら自由な人たちです 
Wooooooooooooooooooooooooooooooo!!
何度か会ったことはあるし
シッポはふってるし、怒っているわけではないのだけど
今日のラフさんは警戒心が強く、なかなか落ち着きませんでした
お散歩は母も一緒
 父は声帯をとって声を出すことができないので
喉の穴から出る声(音)がコワかったのかな?
遊んでくれるのなら仲良くしてあげるケドさ
起き上がるコトもできなかった父が
ここまで回復したのには驚き
&
きびしかった両親も少しまるくなったような気はするけど
まだまだそこそこの距離感はとりたい飼い主  
気持ちは一緒?
飼い主の複雑なキモチがリンクしたのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿