2012年1月29日日曜日

誕生日プレゼント

ドックラン入口で黒柴ちゃんと会いました
実はこのアキちゃん♀、飼い主さんとは初対面ではありません
以前、通りがかったカフェにお客さんとしていらしていて
店内から出てきてくれてラフさんとご挨拶
ここのドックランをおススメしてくださったオクサマなのです
桃尻カット!
その時は愛犬アキちゃんはおうちでお留守番だったのでやっと会えたのです
柴犬とは思えないほどふわっふわの毛並
今日はもう帰るところだったので遊ぶのは次回のお楽しみ♪
コンニチハ
さて、本日のランはトイプーちゃんが3匹+のちに1匹
さらに人なつこい11カ月のチワワちゃん
ヤア!ヤア!ヤア!
 遊び上手なコたちだったのでモノスゴク楽しく遊べました
ビューン!
  ロケットのように走り回るワンコたち
逃げ足早い
 やっぱりオトモダチがいたほうがイイんだね
笑顔♪
めまぐるしく駆け回ります 
ターン!
今日は飼い主の誕生日だったのですが
夫君とラフさんとこうやって過ごすのが何よりの贈り物
ありがとう
あーたのしかった!

 おまけ
ラフさんのエナジーロープのあそびかた
とにかくまわるのが好きみたいです

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございまーす。
    ラフくんと過ごすステキな誕生日だったみたいですね~。
    お友達と楽しく遊んでいる姿を見ると
    ほんとそれだけで嬉しくなっちゃいますよね~。

    え゛ーーラフくん目が回らないんですか~???
    すごいっ。笑

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございまーす
    ワンコが来て今までのように誕生日旅行!とか行けなくなったけれど、毎日がSPECIALなのでーす☆

    ラフさんの三半規管、やっぱりヘンですよねぇぇ
    いつもエナジーロープをしっかりくわえて
    「まわしてっ」と自分からコロンっと寝っころがるんですよ 笑

    返信削除