2012年1月19日木曜日

ダブル

午後から飼い主が出かけるので
本日はいつもより少し早い時間のお散歩です
誰か来ないかなぁ
12歳のキャバリアのコがゆっくりゆっくりお散歩していました
ラフさんが遊びたがったけど、びっくりしちゃうから遠慮
目も耳も悪くなってきちゃったそうだけど、とてもキレイな毛並みなコでした

あ!!久しぶりにフラン君
ゲンキダッタ?
 せっかく会えたのにラフさんったらフラン君にマーキング×
ワンコにマーキングするのはこれで3回目
好きの表現みたいだけど、困り者
フラン君、ゴメンネ
Shetland Sheepdog
いつもと違う時間のせいか初めて出会うワンコたち
ラフさんはちゃっかり飼い主さんにも甘えます 
ふえた!?
父子♂のシェットランドシープドックたち
おうちにはもう一匹いるそうです
いいなぁ多頭飼

 ラフさんもダブル?
duple
あ、 今日はお留守番お願いね
ベー

0 件のコメント:

コメントを投稿