2012年1月25日水曜日

しつけ教室とお楽しみ

本日はしつけ教室の日
上手にできるかなぁ
ハーフチョークの位置
 耳のすぐ下、けっこう上の方にして意志を伝えやすくする
呼吸はこのほうが楽、とのこと
センセイ、スキスキ
ラフさん、センセイ結婚されるんだってよ~
今日はみんなでお祝いをしました
黒柴4カ月の女の子も来てたよ
前回に比べたらマシだったかな

センセイいわくラフさんは攻撃的な犬ではないけれど
ウレシイとカプカプ獅子舞のようにしてしまうクセが問題
他のワンコとすれ違う時は、飼い主に集中させ
カプカプする前に制止するのが大切みたい
皆ありがとう
一緒にレッスンした小梅ちゃんとカフェでランチ 
おやつおやつおやつ、なふたり
テラス席しかワンコOKではなかったのでお外
小梅ちゃんはずっとプルプルふるえていました
pretty&cute!!
ラフさんはあいかわらずマイペース
おやつもらえれれば、どこでもいいんだね 
ソレナンデスカ
 また来ようね!
カワイイフタリ

0 件のコメント:

コメントを投稿