2012年1月13日金曜日

本物カフェマット!

宇宙ステーション?!
今日は久しぶりにドックランへ
7㌔のトイプードル君がいたので一緒に遊べました~
おねーさーん♪
ひとりぼっちになったらアジりティで遊びだしました 

トンネルっ
早すぎてまともに写真撮れなーいっ

でも、近くでトラックの「バックします」の声がしだしたらストップ
気になってしかたなかったようです
STOP
その後、極小チワワちゃんが2匹きましたが、体格差ありすぎ~
ラフさんがコワイのかずっと鳴いているし、もう1匹はプルプル震えてる
なんかあったらコワイのでオイトマしました
Iチャン、いつもアリガトウ!!
トモダチがラフさんの服&カフェマット作ってくれました
ともぬのでフクロまで!!
ワタシが作ったのとは大違い
夫君は「ホンモノのカフェマットだ」と大喜びでした

0 件のコメント:

コメントを投稿