2012年1月9日月曜日

ドック ラン・ラン・ラン

連休はドックランに始まり、ドックランに終わる?
我が家の一日はもっかラフさん一色です
だってこの笑顔!
今日は遊び上手なケアンテリアのコたちがいました  
ボクラフデス ヨロシクオネガイシマス
 スイッチが入るとみんなでダーッと走り出し
これぞドックラン状態
チュ
時々みんなでフォーメーションの打ち合わせをしつつ?
ボクはこっちで君はあっちね
ハイテンションで爆走!! 
いくぞ!!
 時々調子にのっちゃうものの
どのコにもどのヒトにもお愛想ふりまくラフさん
ビューーーーーン
楽しそうだなぁ
もはやスキップ
また来ようね!
らくちん♪
ドックラン受付でドックカートのレンタルをしていたので
ちょっと借りてみました
ラフさん、ケッコウなんでも受け入れます
全然フツーに乗っていましたよ

肉球
お家に帰って足を拭いていて気づきました
肉球がき、切れてる!!
何か踏んだ?乾燥?
ラフさんは全然気にしていないし、血も出ていないけれど
ちょっとしばらくおとなしくしておくべきなのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿