2012年1月15日日曜日

後輩ぞくぞく

本日のドックランではカワイイ黒柴Babyと出会えました
黒柴♀6か月ハナちゃん
ほんの数か月前まで、ラフさんはまだ仔犬で
出会う人にカワイイ~って言ってもらえていたのに
いつのまにやらお兄ちゃんです 
はなちゃん・・・
まだ6か月のチビッコの初めてのドックラン
ちょっとラフさんのイキオイがこわかったみたい
隔離されちゃいました
ラフさん、小さい子には優しくね 
ビューン
まぁこれだけ元気だとねぇ
トンネルもビューン
1歳6か月のトイプーちゃんも来たけれど
ちょっと体格差ありすぎで遊べず
ラフさんは一緒にきていたお子さんとまったり遊んでました
黒くて大きいケド、まだまだコドモだよ
お次は体験で来ていたジャックラッセルテリア
コンニチハ
11カ月のチビッコでどのコにもワンワン!
ちょっと休憩しててね
ラフさんもついつられてWOFWOF!
やっぱりまだコドモなんだよね

【三択遊び】
フェッチ・グリニーズ・チキンペースト入りコング
ドレガイイ?
answer

0 件のコメント:

コメントを投稿