2012年1月27日金曜日

犬も食わぬケンカ

寒いけど晴天
今日はドックランで思い切りあそぼーと思い
いつもと違う道を歩いてたら前から小梅ちゃん!
そういえば初めて会ったのもこの川沿いの散歩道だったよね
運命の犬?!
ノースフォークテリア♂4歳のアール君にも出会いました
いっしょのチビッコ君もワンコには慣れたもの
ラフさんもスキスキ光線炸裂です
Norfolk Terrier
ラフさんはヒトもイヌもダイスキでよかったな
なーんてノンキに思いながらドックランに到着
FRIENDLY?!
ランには誰もいなくて一人占め
リードを離すと同時にダッシュ
DASH!!
早すぎてブレブレ

一通り走ると、ちょっとさびしそう
誰かお友達来ないかな、と待っています
トモダチ募集中
この後、トイプードルちゃんが来てラフさんはシッポふりふり
だけどコワガリ屋さんらしく、近づくとガルルーッ
お互いカチンときちゃったみたい
ケンカっぽくなりそうだったので早々に退散

フレンドリー犬失格
なんでケンカしちゃったのかなぁ
暴言はかれたの?

ヒトと一緒で相性があるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿