2012年1月16日月曜日

犬も見かけによらないの

柴ってコワイ
世間のそういうイメージを払拭するために
ラフさんは日々頑張れて・・・る?

ナニカ?

柴にしてはフレンドリーなほう、と思っていたけど
成長とともに少しかわってきたのかな?
ドックランでは攻撃的な様子はないのに
お散歩中に出会うワンコに時々ガウってしまうのは、ナゼ?

だってぇ

 遊びたい?クンクンさせてほしい?
ウン
たぶん、クンクンさせてくれたら
ホトンドのコとは仲良くなれそうなんだけど
それはワタシの考えであって
最初にガウっちゃったらタイガイNG
近づかせてもらえないんだよ
そなの?

テンションあがると獅子舞のようにカプカプしちゃう
怒ってる、と思われても仕方ないんだよ 
だって楽しいんだも~ん
 今日は同じマンションのトイプーちゃんと
お近づきになるチャンスがあったのに
コーフンして失敗×
もうきっと次会った時も避けられちゃうよ
・・・頑張ります
フレンドリーキャンペーン実施中!でお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿